SSブログ

7/11 獲得マイル数 少ない><; [本日GETしたマイルは?]

7/11 ネットマイル 検索してマイルGET! 1
7/11 ネットマイルリサーチ アンケート謝礼:アンケートひろば 1

計2マイル[ダッシュ(走り出すさま)]

超~~~~~すくな[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もジョージアシール1枚ゲット
けど、撃沈[どんっ(衝撃)]


2週間ほど前から、左腰がしびれるんだよね[バッド(下向き矢印)]
座ってする仕事なので、たぶん、体が曲がって、筋肉が神経を圧迫してると予想。

明日、整体行って、ポキポキしてもらってきます[ぴかぴか(新しい)]

生き返るぞぉおお[パンチ]

楽天でこんなの見つけた。
↓↓↓
骨盤矯正スリムクッション

バレエの先生もおすすめ。座るだけで手軽に骨盤ケアできるクッション。下半身太りでお悩みの方...

ちょっと、お高い・・・
1万円ちょいする[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、レビューを見る限り、なんか、良さそう[揺れるハート]
買ってみようかな・・・
レビューはココから見れるよ→骨盤矯正スリムクッションの口コミ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。